お知らせ, かのsong, リクエスト, 会話, 日記, 趣味

**で発散

冬のような週末、おはようございます。
2人ともピスタチオあんぱんにハマってます。木村屋の好き。

久々にいつもの美容師さんと他愛もない話したけど、程よい距離感での会話ってストレス発散できる、楽な方法ですよね。
昔はジムでも会話(挨拶程度でも)息抜けたから、「黙トレ」「会話禁止!」張り紙の中のマシン音だけの筋肉系ジムは入る気しないんだなぁ。
黙々と鍛えつつ、寝る前に佳音部屋で発散するのは大いにありだけどね^^(強引w)

さて、先日の緊張感伝わる弾き語りw最後少しだけ音源アップ。(ブログ読者のみの限定公開。ハロウィン過ぎたら消す)

バンドなども通じて少しずつ磨くので温かく見守ってください。
ここでも書いた、やらない理由あるあるは「まだうまくできないから」もですね。
今後一緒にやるであろう新メンバーも、習い始めて数ヶ月で声かけてくれたので、とりあえずやってみる姿勢は同じ匂いなのかな?笑。
拙い演奏動画から、仲間を呼べる便利な時代ね。

あっ、顔あり動画はこの特典だから、公開のは静止画ね。
昔の鍵企画参加者に、今月の企画って美味しすぎません!?と言われ、私も気にかけてくれる理解者には、互いに楽しめる範囲でリクも応えたいから、気になったら今回は逃さないでね。

あと8日あるから、待合せ特典使えば、今からも間に合います。
家族寝静まる時間帯わからない!などの事情も事前に教えて貰えば、何時頃っていう幅ある予約もOKです。
気になったら早めにどうぞ。

曲名わかる友達は辿れるので^^;顔が価値なん??みたいなのも(気づいてもそっとしてくれるけど)、恥ずかしいから今回でこういう特典も最後です。
※真面目にいうと、不特定多数がみる場だから防犯上伏せてますが、企画参加されてるのは、これ読んでるごく少数だし、信頼してやってます。

10月はお楽しみ盛りだくさんだけど、チャットの本来の醍醐味って、ちょっと疲れた時、なんか不安な時、悲しい時、孤独な時に立ち寄ってなんでも吐き出して、リセットできるとこなので、スナックキズツキのような優しい場所をこれからも目指したいな。

エアーギターもやるか!?🎸
フツ-ニヒケヨ!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です