健康, 家族, 日記, 趣味

心を揺さぶってクセになったよ

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は、また大好きな音楽で、心充電してきたよ🎸✨✨
の前に、元々予定入ってた健診もあって珍しくドタバタ。。

人生初手術から丸2年で、超面倒で超憂鬱な定期健診のラストが昨日で「何もなく綺麗ですよ」の言葉にホッ。


最後女医さんだったのも安心したな。

そのあとはまた素敵空間で、楽しい時間が吹き飛ばしてくれたね。

やっぱバラライカ大好きだし、改めて新旧好きがいっぱい詰まってる。

デザートミーもイントロ来るぞ感から興奮する⚡️

イアモニ音上げたくなるのわかるくらいツインギターいいね🎸🎸

(消しゴムマジック若干ガタガタ^^;)

父の日に因んだ、誰がお父さんがいいか順位付けアピールは、祐介さんが既婚視点の?人間関係というかパートナー優先感垣間見えて面白かった。
財力抑えるには弱いかもだけどw、娘から見たら、お母さん大事にするお父さんはそれだけで最高にかっこいい。
生前嫌いだった父親も、最期の言葉と、これで好きになれたから明日はチーンて手くらい合わせるか。

(鏡割れて、これ買ったら両面ミラー嬉しい!)

演奏は当たり前にカッコいんだけど、思ったことさらっとつっこめる史織ちゃんに、それを楽しく受け入れる優しい真也さんに、ロックスター大好きが滲み出ながら相手を喜ばせられる祐介さんに、(昨日はいないけど)トークや小物で楽しませられる卓丸さんも皆揃ったら、さわソロバンド楽しいに決まってるわなー。
心地いい場所で楽しく奏でたり新しく創ったりは好きにしてもらって、また人生のほうのバンドは楽しめる時にたまにあったら嬉しい。
シンちゃんお元気かなー。
(追記:わぁ!!!!!!!!!!!やってくれる!!!!!!!!!!🙌)

完全個人趣味日記だね😅いつもかー
かの部屋仲間わからないよね💦ブログの使い方迷子だぁ笑
チャットでも何か対決企画するかねぇ。
ガツンとみかんとかいけそうな気がするんだけど🍊

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です