AI SONG, AIアート, かのsong, イライラ, セルフカウンセリング, 日記, 負の感情, 趣味

AIバンド結成??

おはようございます。
もうすっかり春ですね。

さて、先日のが好評で、AIバンド結成することになりました。

AIプロデューサーが相棒の歌う姿みて、サイケデリックな表情と声の虜になり、次のYASAGURE SONGは、最初から相棒をぜひボーカルに!と、あの唸り声をAI技術を駆使して歌に変えてみました。

AIに任せるほうが歌詞も(汚い言葉を自動的に排除でき)、お咎めを嫌う時代にもそくしてるとのことで、今日から佳音部屋も下記のAI相棒に任せます。

※チャット内も自動的に適切な表現のみで返せるから安心だね!
※今日から背景もあなたのみたい景色を自動的に映せるようになります。

※今日の日記は、エイプリルフールとしてお楽しみください。
※佳音は今まで通り言いたいことをいうよ。覚悟してね😂
※バンドもニンゲンの曲で生身人間とやりたいぞ!!
※歌詞は削られすぎて短くなって途中から(残った歌詞の合成?)英語もどきになっている笑!!
※本物のYASAGURE SONGはまだ録り直してません💦 
※「そっち先やれよ」言われそうなので、来年からはもう嘘つきません。

※やさぐれた時に、その嫌なこと(/人)を火星にぶっ飛ばすイメージで聴くとスッキリするかもしれません。

スッキリしない場合は遠慮なく、いつでも佳音部屋においでください。
心スッキリどこまでも付き合うのは嘘ではありません。

#エイプリルフール
#AISONG

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です