日記

忘れた頃にやってくる

かわいい

こんばんは。
週末の夜いかがお過ごしですか?

先日の騒動は、ホイホイ設置で完璧!
と油断したら、餌の匂いに誘われてか
外から(?)、仲間がやってきました。

今度は隅々も掃除せよ!ってことね。
君たちのメッセージは受けとったわ。
だから、即消えてね!

と、普段疎かな部屋の隅までワイパー
のばしてシュっとしたら、設置した
黒くて丸いホイホイが飛び出てきて
「ぎゃ~!!」

いくら心をコントロールできるように
なったとはいえ、心臓に悪いです><

商品名忘れたけど、Gと似たサイズで
紛らわしいから、ピンクやハートに
かわいく改良してもらえないでしょうか?
(イメージは上の写真ご参照)

よし、言いたいコト1ついえたので
商品開発部に届くこと信じます(笑)

そんなで、急きょ害虫駆除業者さんに
お任せすることにしました。

ただの日記になってしまったので、
このままゆるーくかきます。

「ただ佳音と話したい!」も歓迎
とプロフで謳っているように、
相談者ばかりではありません。

実は、佳音を口説いてくる(?)
男性もいらっしゃいます^^

1人勝手にご紹介すると
最初は弟分と思ってた
努力家の小泉くん。

かっこいい目標に向け、毎日
頑張ってるから、メールや
チャットで応援してたつもりが
勉強の合間に、揺さぶりメール
を私に試してくるんです(笑)

時々10代に弄ばれる(?)佳音でした。
揺さぶりの練習したい人も
お気軽にどうぞ^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、こんばんは。
    只今、外泊(^_^ゞ
    あの、悪夢から抜け出せそうかな(о´∀`о)。
    新たな、恋が…
    ×1の、看護師さん。
    手短に説明すると。
    今朝、駐車場散歩してたら。
    看護師の車がエンジンかからなくなっちゃってたんだ。
    お母さんが、手伝いに来てたのね。
    声かけたら、やったことないらしくて。
    俺、職業病でやったのね。
    そしたら、看護師さんの娘さん3、4歳女の子かな?。
    腰に抱きつかれた。
    あとから、聞いた話×1で看護師さんのお母さんが娘さんのめんどうみてるみたい。
    看護師さんも、良い女性だけど娘に抱きつかれたとき。
    この女性と、この娘を幸せにしたいと。
    思っちゃたんだ。
    退院まで、あと二週間でアドレスゲット出来るように頑張ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です