人間関係, 恋愛, 自己実現

どんだけマゾなのよ

休む

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

世間のイメージ対決番組
をみていましたが、本性
を出すって、勇気いりますね笑

「かわいい」って堂々と
いいきる田中みな実さん、
見てても気持ちいいです。

世間のイメージと自分が
乖離してるほど、その人
自身は幸せを感じられる
気がします。

さて、一昨日から引き続き、
また今日も、男性の涙線
緩む瞬間に出逢えました。

ご自身が本音に気づいた
良い涙ですからね。

男女関係、仕事の悩みから
始まりましたが、根本は
これでした。

みな実さんばりに、
自分かわいい!すごい!
って自分を認めてあげる
と生きやすくなりますよ。

起こる事実は、自分が
どう思おうとかわらないので。

あと、頑張り屋さんと
お話して多いのが、
「このまま落ち切ったら
 やばいと思う」とか
「依存するのが不安」
と、口にされます。

立ち止まることで、また
動き出せなくなるのでは
と恐れて走り続けるのです。

安心してください。
もっと自分を信じて下さい。

少し立ち止まって、負の
感情吐いたくらいで、立ち
上がれなくなるなんてこと
ありませんから。

正直、数ヶ月ほど休んでも
いずれ飽きて、以前のように
勝手に動き出します。

だめになってはいけない!
ってマゾな思考癖、もう
捨てませんか?

すごい貴方が、思いっきり
どん底に沈む時があっても
いいんです^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です