セルフカウンセリング, 人間関係, 日記

雨も滴る…

雨

こんにちは。
雨の中いかがお過ごしですか?

お買い物に出た瞬間に、全身
びしょ濡れになりました。

雨も滴るいい女、佳音です
(真顔でいってます笑)

出逢った人は、自動的に幸せ
になると信じてここに居ます。
はい、まだ真顔です( ˙-˙ )

佳音おかしくなった?って
ひかないでくださいね。

自分を信じるようになってから
他人も疑いなく信じられるように
なりました。

だから、堂々とこういうの
言い切ることにしたんです。

そうするとどんな形であれ、
出逢って関わってくれた
貴方が愛おしく思えます。
(これ読んでる貴方です)

気持ち悪!っていわないで
くださいね。
今、気持ち悪いことかいたの
わかってます笑

私とこういう縁があるのはどこか
根っこが似てるのかもしれません。

一緒にするな!って、内心
そうやって受け入れないから
貴方の目の前の問題が消えず
続いてるんですからね。

もちろんすすんで自己開示
してくれた方しか、深くは
見えてませんが…。

チャット通じて、心の交流や
気づかない自分の発見が
できる醍醐味、1人でも
多くに知ってもらえたらな♪
って呑気に夢見てます。

こんな時代に、チャットで
他人のこんなあんな姿、
覗いてる場合じゃないですよ。

こんなあんなは否定してないし
ぶっちゃけ私も好きです。
するなら、相手の心の奥底まで
ひっ捕まえてしたら、これ以上
楽しいことはないと思います。

こんなあんなって私は何だか
知らないですけどね笑。

ほんとはここで、心つながった
嬉しい楽しい想いを表現したい
んだけど、たまに照れて素直に
かけないこともあるんです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です