お知らせ, 日記, 自己実現, 趣味

Rebroadcast Kanography

こんばんは。
2019年2日目いかがお過ごしでしょうか。

またやりたいなって思った頃にちょうどリクエストあったので、お正月恒例のアレまたやります♪

去年描いた文字通り「」で溢れる2018年になりました。

今年はどんな年にしますか?
ふわっと楽しく自由に想い叶える描き方もあります。
よかったらこの一年を一緒に書に描いてみませんか?

題して「Rebroadcast Kanography」

1月5日までの間で、ご希望あればチャットであなたの想いが叶う一文字を描きます♪
ほしい貴方には、描いた書のダウンロードプレゼントもOKです。
イメージは去年のこちら。(特に時間は決めないのでご自由に)

去年文字通りの年になった縁起物の、あの装いの再放送で今夜からお待ちしてます。
自分のは、今のところ●がいいなって心の中で決めてます。

弘法佳音、筆を選ばずとはいえ、百均で買った筆の先が、既に毛先揃わないハケ状態なので、ちょっといい筆お正月から売ってるとこないかな。
kanonwayは手で描くのもいいかも!?

有難いお届けおせちも美味しくいただきました♪
1

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です