日記, 時事, 自己実現

そうだ、●ッチしよ!

こんばんは。
アメリカ大統領選の結果を(トランプ氏ご本人も?)予想外だと捉えられた方もいらっしゃいますが、私自身もびっくりなことが起こりました。

こんな異質キャラにも関わらず、温かい皆さまのおかげで、1日だけ1位になってたようです。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!

kanonwayに従ってるだけなのに、素佳音でいいんだよといわれたようで、素直に嬉しかったです。
始めた頃は「●ロ以外の目的で来る人なんているの?」と聞かれることもあったけど、最近は「ここにいてくれてありがとう」や、「チャットの新たな可能性を感じた」などのお言葉もいただくようになりました。

さて突然ですが、どんな人生が贅沢で充たされてると感じますか?

は投げっぱなしでしたが、今思うのは、心も自由に、そのままの自分を出せる人生かなって。

だから、最近は今まで以上に出しまくってます。
かっこつけずに、すべて感情出しまくれーです(笑)
ほんと心地いいから。

気取らない貴方と一緒に過ごせる時間が、私にとって贅沢な時間です。
佳音との時間が、貴方にとってもリッチな時間って感じてもらえたらさらに幸せです。

注:あっ、タイトルの●に入るのは「リ」ですよ!笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です