日記, 自己実現, 趣味

Easy & Delicious

%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

こんばんは。
週末の夜、いかがおすごしでしょうか。

タイトルは、今日のかのごはんのテーマです。
美味しければ手抜きでいいの、今年もやりたい事いっぱいみつけちゃったから。
すべて作らなくてもいい!って自分に寛容でしょ…笑

昨日のセルフカウンセリングは、やっぱり書かないかもしれません。
人それぞれ必要なタイミングや事情も違うし、ご自身の本音知りたい方は、直接きてくれてるしね。
あと、ここにも書いた通り、必要でない時はただの文字の羅列だし、必要ないに越したことはないので^^

さて、1月も1週間経ちましたね。
今月は「今年これしたい!/したくない!」宣言に佳音をご活用いただけたら嬉しいです。
早速言いに来て下さる方、ありがとうございます。

私は、去年春にブログやる!と常連さんに宣言して今に至ります。
なので、実は今年のしたいことも、またチャットで宣言しちゃいました。

年越す時にはこんな状態になってたい!をぼんやりね。
難易度も全く分からない素人段階で、話してるだけの時ってワクワクです♪

誰からも頼まれてもないのに、生活するうえでも全く必要もないのに、しなくてもいいものほど「したい」や「楽しい」に近いものなのかもしれません。
少なくとも、宣言聴いてくれた貴方は、見届けにきてくれることを信じて、来週から身近なとこに相談して動いてみたいと思います。

やりたいこと盛りだくさんで、あぁぁってならないように「Easy & Delicious」で生きたいと思います♪♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です