セルフイメージ, 日記, 自己実現, 趣味

誰に何を言われても〜

おはようございます。
昨夜もまた楽しすぎたー♪(*注:完全趣味ブログ)

ココロ解き放たれる、大好きな楽しみが終わってしまった泣。

2枚ともアルバム自体がそうだから当たり前なんだけど、1つ1つが良すぎて、それぞれリピしまくってた時期も曲ごとにバラバラなんだけど、だからこそグッときたり、うるっときたり、自然と踊ってたり、いつ聴いても破壊力やばかったり(コピーしたのもあるし)、このツアーで心地良さを再認識したり、トリプルアンコール嬉しいー♪

MCも笑いすぎて、好きを何度も叫びたいっ。
新鮮なツッコミも、自虐ボケもサイコーでした笑。

私もツッコミ練習しようかな♪
ギターヤレヨ
ウタ ヤレヨ
メンバー サガセヨ
ソコカラカヨ?ヽ(´o`;)

そうだ、シンちゃんも珍しく(‥失敬っ)深いい話をしてたのだ。
(強引だけど、急遽MCから心のブログっぽくしてみるかw)

蚤(ノミ)ってね、本来自然に2メートル飛べるのに、半分の高さで蓋すると、蓋をなくしても1メートルしか飛べなくなるらしく。

へぇーと、おうち帰って調べてみたら、続きがあってね。

経験や、失敗や、周りの声やらで、ニンゲンドモは飛べる限界を定めちゃうけど、そんなノミノンゲンにも、また本来の2メートルを飛べる方法があるらしくてね。

それは・・・

 1.限界なんてこんなもんじゃない〜こんなんじゃな〜い♪(ジャカジャカジャカジャカジャカ)とギター掻き鳴らす。

 2.昨日まで選ばれなくても、明日を待ち続ける。

と並行してね、

 3.近くに、自分で限界を決めずに動いてる人を置くんだそうです。

なるほど、2メートル飛ぶノミトモ見つけたらいいのか!
我こそは!な天然蚤を探す旅へと続く(・・といいな)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    相棒めちゃかわいいー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です