健康, 恋愛, 日記, 自己実現, 趣味

あなたもしたくなった?

こんばんは。
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。

食いしん坊、新たな発見をしました。
この時期ハムをいただくことが多くて、そのままでも美味しいのですが、より柔らかく美味しく食べる方法みつけました!
〇〇〇〇に漬けておくと味もさらにまろやかに♪
ご存じの方も多いかな笑

さて、最近は嬉しいことに、佳音の周りで新しいことを始める人が増えてます。
お一人は、もともと違った目的で佳音を気になって下さったものの、実際にお話し、このブログも読んで下さったようで、行動スピードがはんぱないです。

仕事はじめました
ブログはじめました
定期的に運動はじめました
(個人的な内容でかけませんが)ずっとやりたかったことはじめました
料理はじめようと思ってます
〇〇(人)に連絡してみよう(・会おう)と思います
また勉強はじめます
…などこれから宣言も^^

中には話してる間にやりたかったことが、より具体的に形になっていった方もいらっしゃいます。
本当にやりたかったことにより近い形で発信されるようになってから、その変化に佳音も圧倒されてます^^;
進捗あるたびに、報告や感想きいてくださるのも嬉しいですね。

もし何かぼんやりやりたいことあったら、私でも他の誰かでも、口に出して話すと、ご自身の考えが整理しやすくなるかもしれません。

夜は規則正しく寝て、佳音とはすれ違いな方は、ここを活用したり、シャイな方はメールでもお気軽に…。

行動力ある周りのおかげで、私もついしたくなって、数年ぶりに1つ始めました。
もう少し習慣化してから、書こうと思います^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です