イライラ, セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 被害者, 負の感情

幸せへの伏線?

こんばんは^^
週末前いかがお過ごしでしょうか。

最近、女性の声が恋しくなる時があります。
特にヨガの最中「吸ってー」など先生の柔らかい声で癒されてたのに、急に男性になると何か違う…声って大事ですね。
年末いらした貴方には同じような違和感を感じさせてしまいましたが、そこから生まれた趣味チャットも、今もつきあってもらえるのが楽しくて♪

だから、もし今苦しんでる貴方も、より自分らしい生き方に気付く伏線だから何も心配してません。
今いかに辛いかメール下さる貴方も、御幣恐れずにいうと、それが必要だからこんなふうに、自分で無意識に仕向けてることもあります。
信じがたいかもしれませんが、苦難を越えようとがんばって(抵抗して)上手くいかないなら、受け入れると、生きやすい道が待ってたりします。

「ひどい扱い受けた」など、嫌な事から離れる為の理由集めは、もうしなくていいんです。
本音に気づきながら、それを無視し続けてるのが貴方自身だって気づけたら、その負の感情から自由になれるから。

素直な「好き」に寄せていくことを諦めずに、一緒にさらに楽しい瞬間を味わえたら嬉しいです。
ここに辿り着いて、日記読む3分が作れてるなら大丈夫です^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です