日記, 趣味

丼丼

こんばんは。
コンビニプリン見てMC思い出して、上野の赤ちゃんパンダ「ドンドン」にならないか密かに楽しみな佳音です。
DON

昨日からまた好きな音楽が聴ける場所へ自然と向かってました。
あっという間のツアーラストも最高でした♪
ギターアンサンブルの大変さを直前3日間で味わってたので、ハモりながらのギター余計にかっこよくて、かじりついて聴いてました。

帰ってきたら、余韻に浸れる貴重な15秒のサプライズ^^
これも大好き。

先日の山籠もりは、偶々一緒になった初対面同士組んで、譜面渡されて3日目に演奏するものなので、最初から息ピッタリなわけでは当然なくて。

本番までは、どこ弾いてるか彷徨うロストマンや、毎回キメの目立つとこで半拍早く出る相方や…笑
テク云々じゃなくて、いかに皆で呼吸あわせてリズムに乗るかと、演奏中は何かが起こる前提での助け合いが課題でした。

助けてたら私も沈むレベルですが、譜面慣れてない人に休符伝えようとネック大げさに振り上げたり、片足「ドンッドンッ!」ってしてたら「振付すごい!」と思わぬ拍手いただけて結果オーライ?
トラブル楽しむ術も身につきました。

あかん、宿ごはん食べ過ぎて、たこ焼き食べ損ねてもたわ~
unnamed
FRUIT

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です