人間関係, 恋愛, 日記

君は私を好きかい

お久しぶりのおはようございます。
先日のスマホ不調から、デジタルに頼らない生活してます。
カメラも使えず早くなんとかしたい。

さて、プチクタバレシリーズ
佳音を口説こうとする挑戦者(仮名:おれくん)がごくたまにいらっしゃいます。
ただ、最初にそれきくの?って思ったことかいてみます。

お「どこすんでるの?」
佳「いきなり?なんで?」
お「おれがあいにいけるから。」
佳「そういうの口説き落としてからじゃない?」
お「いいじゃん」
佳「遠かろうと関係ないって思える男じゃないとムリだと思う」
お「…なるほど」
佳「(プロフで都内ってわかってるのに)おれんちから徒歩圏内希望とかなら、最寄駅でナンパでもしてれば?」

住まいきいて何が分かるの?
遠かったらやーめたってなるの?
それよりもっと他に知りたい事ないの?ってね。

深い意味なくきいたんだろうけど、おれくんも妙に納得されて、こんな状況でも意外にも出直す宣言してくれました。
最後「俺メンタル強いから大丈夫っす」と言い残されたけど、傷つけちゃった?^^;

強くないと耐えられないような試練とか、好かれる為の努力とかじゃないから。
自分が一緒に過ごしてほっとするとか、何気ないこと共有できて嬉しいとか、今何してるのかなって気になっちゃったり…
「好き」ってそういうことじゃないのかなぁ

そんな感情わいてくるかお試し(?)もお気軽に笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ちょっと、身につまされる…。

    遠い北の方に住む者にとっては。

    逆に都内在住なら、もしかしたら!?。

    いつかは、会えるかもしれない!。

    気合いが足りないね!。

    難攻不落の「かのん城」を、攻め落とすのは…。

    かのんちゃんの「かのんの取説」を読んでから徐々に行かないと。

    それでも、なかなか難しいかな(笑)。

    ここにも、撃沈者一名…。

    かのんちゃんは「どんな男を選ぶのか」な~。

    チョット…違う。

    かなり気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です