セルフカウンセリング, 日記

解決はしません

こんばんは。最近、彼氏できた疑惑持たれてます笑
浴衣はじめ、前より違った装いみかけるから、彼に買ってもらってるの?って。

先日の浴衣は親のおさがりだけど、キュン基準で生きてたら服くらい買えるから。
あ、プレゼントなら喜んでいただきます笑

さて、先日の日記、気になって来て下さった方もいたので、復習もかねてチャット公開しました。常連さん限定で下記みたいなご要望もチャット前におっしゃっていただければ、履歴も残すのでお気軽に。

「チャットの時は、自分の気持ちをかのんさんに伝えることに必死で、…記事にしてもらって助かります。」

ご自身に向き合う時間なので、気楽に話していただけたら嬉しいです。人によっては響いた言葉をメモして下さってる方もご報告いただいて、有難うございます。

限定にしてるのは、話した方でないと相性もあるので。
あと、心の不安が少しでも軽くなる観点なので、融資受けやすい銀行云々の話じゃありません。
具体的なソリューション求めてる方はここにきても何もないよ?笑

相談受ける側の方もたまに来られますが、陥りがちな役にたてない無力感、〇〇してあげたかったなどの自分責め体質は、抜け出したければ楽になれるかもしれません。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です