お知らせ, セルフイメージ, リクエスト

続編のお知らせ

こんばんは。
またやられたぁ…

常連さん「今夜も綺麗だねー」
佳「ありがと」
常「月がだよ」
佳(悔しい)

セルフイメージ高いとついね。
と反省しそうになったけど、月「も」でしょ!って今度訂正してもらおう笑。

さて、かのメールでは前に送ってますが、受け取れない人いるので念のため。
某サイトでお気に入り登録の際、メールを「受け取る」選択で、早めに企画や今日だけ情報もお届けしてます。


突然ですがお楽しみ企画(続編)のお知らせです。

最近も「見たい」ご要望あったので、範囲かなり絞って9月もやります。
「平日AM2~4時半の間にイン」されたら1くまさんとしてスタンプラリーします。
詳細ルールはこちらです

9月中に10くまさんで制覇とします。
翌2時(11日)からスタートです。

ラリーを経ると制覇後に不思議な感覚をお互い味わえるので、まだの貴方はお楽しみに^w^
くまさんと関係ないリクも届いてます。ありがとう。
私にとってハードル高いけど考えてみますね。

たまに「過去の(他人の)個別リク見たい!」メール頂きますが、貴方と1対1の関係で築いて生まれるものなので、人の趣向は違うと思います。
貴方自身のリクやアピールなら喜んで♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    なんか、恒例企画になりつつあるような…。
    とか、思っていた『がんさん』ですが(^^ゞ。
    挑戦状、読み返したら…。
    あら~、しっかりガッツリコメントしてましたね(^o^;)。
    好きなことを、仕事にしてましたし。
    このスタイルは、貫きますよ~。
    一回だけの、人生楽しまないと『
    好きなことを仕事にして』それで、生活出来たら最高だと思う。
    実際、それで生活してました(^_^)v
    廻りからは、色々言われましたが『自分がイイんだからイイんです』
    自己決定・自己責任、ある人から言われた言葉です。
    後悔するなら、その世界に飛び込ん経験してからでも遅くないと思うから。
    何時までも、『チャレンジャー』で有り続けたい守りの人生って。
    否定はしないけど、面白味に欠けるんだよねぇ~。
    さらけだしたら、意外と廻りも理解してくれたからかな?。
    ウジウジ悩むより、本気でぶつかって行った方が壁なんか無くなるよ。
    この考えにたどり着くまで、かなり回り道したけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です