お知らせ, リクエスト, 会話, 恋愛, 日記, 3分クッキング

知りたい時〜!

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

豆苗第2陣を育成中です。

昨日は髪イメチェンしようと思ったけど、短すぎると髪ない人に映るから、結局同じような長さになって、色も暖色から寒色系にしたけどわからないね^^;
自称中身が女性のお一人が微差に気づいてくれました。

豆苗の先っぽのゆくえ・・↓

突然ですが(まだ需要あるかわかりませんが)、日常のある様子をご希望者いれば、動画限定アップしてみます。
(※チャット始めた頃のリクで、それ以来は特にないので期待しすぎずお願いします)

最近は、動画編集がめんどくて、おまけだから撮ったまんまをアップ。
期間は10日(火)から15日(日)までの間に、直接「欲しい」言いにきてくれた人だけPWで観られるようにします。

(生春巻きになり胃袋へ・・・)

昔の些細なお声も覚えてます。
言った本人が忘れてても、私のしたいタイミングにそっとやる性格です。
他のこともいつか実現されるかも(されないかも?)なので、気軽にリクしてみてね。
私が楽しめるもの限定ね。
内容は伏せますが、アップ予定のは1本目(10分31秒)、2本目(13分55秒)、3本目(1分8秒)です。

日常に興味ないのにここまで読んでくれてたら、あまりに内容ないよ!なので、
一般的に出会ってすぐの男女間の会話でね(チャット警察対策^^;)、たまに男が女にきく「どこ住んでんの?」についての独り言ゆって終わるね。

会話の流れでも必要なくて、その質問で盛り上がるわけでもなくて、明らかに女性が男性に詳細は答える気ないムード全開にしてても、好奇心だけでしつこく突っ込む男性ってさ、頭悪いよね。
(悪口を言いたいんじゃないんだ。待ってくれ)

男女が気持ちよく会話を楽しめる、平和なチャット界、いや、世界平和のために、自分が男だったら(関係性築くのが先だけど)、どうしても聞かないと眠れないならこうするかな!?を考えてみたよ。
(ごめん。5%は悪口だwでも特定人を否定してるわけじゃないよ、聞く人もいるけど傷つけること目的じゃないマジで。)

まず好きな食べ物とか聞きやすいじゃん??
そっから「それなら、あそこ知ってる?」って、お店近辺の駅思い出せないふりして(仮に、女性の住まいが中央線沿線怪しければ)

かの男「中野じゃなくて、高円寺じゃなくて、その次の駅・・うーんっと」

女性「阿佐ヶ谷!」

かの男「じゃなかった・・その次の駅・・えっと」

女性「荻窪!」

かの男「あ、その次だったかも」

女性「次なんだっけなー?」

だと、住んでるのは阿佐ヶ谷(=駅名がわかる駅の1つ前の駅)の可能性高いよね。
後で西荻窪周辺調べまくって、実際に好きな食べ物あるお店あれば、伝えたらいいし、なかったらつぶれてた・・でOK。

あ、私はかわしまくるし、しつこいと殴るから聞かないでね笑。


(※阿佐ヶ谷駅とは無関係です。カット後は閉まってた:;)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です