お知らせ, リクエスト, 日記, 趣味

〇〇キラー、ほぼ制す

こんばんは。
昨日は、一足早いクリスマスイベント、殺される覚悟できた勇者どもありがとう!
(むっつり覗きさんもwありがとう!)

急遽決まった超レア衣装も、今までにない好評っぷりでうれしかったです。
意外と似合ってた?( *´艸`)

半生ゆるかのんが自由放題できるのも、突然思いついたゲームで勝手に自爆姿見せられるのも、公開練習?できるのも(本人は真剣w)、何をやってもOKな優しい空気感を出してくれる、心の広ーいアナタのおかげです。

決定戦言っても、ただ皆と、スイーツ食べながら楽しみたいだけなんだ。

意味なんてーなーい!いぇーい!
とパクっとしたら、傷口にアロエ直撃してビビったけど、それ以上に予想外の味と食感に感動!

食わず嫌いしてたスイーツたちよ、勝手な先入観で毛嫌いしてごめん。

趣旨は違えど、最近の相談の「普段採らない(/避けてきた)選択」でも意外と大丈夫じゃん?を体現できたじゃないか!
偶然とはいえ、天才だ。

あと今までこんなにやってきてるのに(世間一般の共通認識?)ルールと、大幅にズレてたコトにもびっくり!

一般的な意味でいうなら「食ってみたけどやっぱり嫌い」決定戦っていわなきゃだめよね!?
いずれにせよ、勝者はおめでとう!
リクは思いつき次第、お気軽に♪

実は、今回のシゲキ的すぎてヤバかった時のために、別サンタも用意あったので、特別に23日・24日・25日の各日、気が変わらなければ、毎日違ったクリスマス装いで現れたいと思います。
特にイベントにはしないから、いつも通り気軽にどうぞ。

あと25日までの間、某サイトにて、期間限定かのさんたサムネイルにします♪お見逃しなく!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です