プレゼント, リクエスト, 仕事, 日記

どんなサービスよ?

こんばんは。
ラーメンが美味しい寒さですね。
cof

今年もありがとプレゼント第三弾、忘れないうちに早速アップしました。
今からでもお気軽に。

あと、常時実施のささやかな感謝企画もあります。
thanks photoは、過去のプロフ写リクエストアップしてるので、興味あればお気軽に。

さて、今年もいよいよあと10日ほど。
ここまで好き勝手生きられるのは、関わってくれる貴方のおかげです。
いつもありがとう!

気が早いけど1年を振り返っていい年って感じる理由が、昔と今で大きく違います。
昔はいかに仕事を多くできたかが、私の満足度でした(それでしか価値を確認できないと勘違いしてたので)。
最近は、いかにキュンを感じられるかしかないですね。
私がキュンキュン過ごすほうが、周りもキュンってなって、結果仕事も弾むしね。

さて、かのメールへの反応もありがとう。
勝手に誤解されてる方いたので、補足です。

「2つ初体験してきました。
このサービスでこんなにポカポカになれる方法あるんだって…
虜になっちゃいました。」

変なマッサージじゃないよ!
でも気持ちよくてキュン満タンに。
いつかスペシャルコースしたいっ

だから変なマッサージじゃないってば!おバカ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です