セルフカウンセリング, リクエスト, 日記

なんでカウンセラー?

こんばんは。
月末最後の1日、お疲れ様でした。

6月風ネイルを普段と違うデザインにしてもらい、気に入ってご機嫌佳音です。
1
自爪活かしてクリアに涼しげな感じ画面で伝わるといいな♪
2

さて「なんでカウンセラー?」なご質問もいただくので、改めて。
私も関わることは一生ないと思ってたし、当時は嫌いというか他人にわかってたまるか!と思ってました。

今は、当時の思わぬ脱線と苦しさから、自分がより本音に従った生き方をする為に便利なツールの一つです。
最初は使うの躊躇したツールも、日々自分にあるものと、周りの力を信じる人生にシフトしてからは、素直なしたいを行動に移したり、自分軸のおかげで振り回されることもなくなりました。

もちろん自分が楽しむ為に勝手にやってるのですが、平日に旅なんて!?って当時の自分と似た仲間をたまに引き寄せるので、こんなふうに生きてもいいんだ!を感じてもらえたらいいな。

常連さんからは、恋愛→仕事→家族→自分の存在意義みたいなことまで膨らむときもあり、ご相談後「全部繋がってるんですね」と言われました。
もし少しでも気になったら、踏み出せば誰でも今日からできるので、好きな道ウォーカーが増えたら嬉しいです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. すたーりーすかい

    ありがとう、凄く助けてもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です