プレゼント, 日記, 趣味

ナニスイッチ?

おはようございます。

今月のプレゼントの補足です。
1分からOKですが、1日1カウントとさせてください。

さて、稀少なご希望者に聴いてもらってる幻の唄じゃなく、お菓子ソングですが、不思議現象が起きてます笑。

一部には「何か始めたくなるスイッチ」が入るようです。
ハードル上げたくないので、ニヤニヤ笑ってただけの人もいます笑。

「(刺激になるという意味で)いいもの見せてもらったから、お返しに」って好きなコピーを披露されたり、「先輩!〇〇〇を買うことに今決めた!」とこれから楽器やる宣言された音楽好きさんも。
(こういう気持ちになるなら)もっと早く入ればよかった!なども。

人が抜けて存続危うい、うちのバンドメンバーへは聴かせるつもりなかったのですが、ひょんなことで「見せて」となり「こういうの見ちゃうとやりたくなるよね」と、聴いた2人のうち1人も目輝かせてました笑。

ただ自己満でやってたのに、嬉しいゾ。
素人丸出しの荒削りだから、アレなら私も!って何か躊躇してる人のハードル下げれたのかな。

貴方がもし人を楽にさせたいなら、心理本みて眉間に皺よせるより、自分で楽を味わって見せるのも手かもね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です