日記, 趣味

夢うつつ~手懐けて

おはようございます。
北海道の友人の1人も一昨日から電気繋がってほっとしました。

自然は驚異にもなるけど、昨日は恵みを感じてまったり。

cof

お天気よくて、風も気持ちいいだけで、ピクニック気分なのに、好きな音楽まで味わえてなんて贅沢なんだ。

フェスって今までは、暑い/寒い/混みすぎ/遠いやら何かあって、でも好きだから乗り切るぜ!って感じだったけど、すべて快適で、のどかな1日でした。

時間帯散らばりすぎてたので、大好きなの見て充たされて早々に帰りました。
短時間に、新旧ぎゅっと詰めた意外なセトリ。
そして、新曲やっぱり超かっこいいっ。

物販Tシャツも、またほしくなるのね。
荷物になるので、ムリに重ね着だぃ。
15364462351980
バスを出してくれる、市(?)あげての体制いつもすごいな。
支えてる人たちにも感謝。

あと忘れてた、山形の名物?たちも今さらですが。

これティッシュじゃないです。
こんにゃく

うっすーいこんにゃくです。
みそ塗ってくるくる巻いて、ステーキで出してくれました。

この高級品も、うっすーいっ!
米沢

トロッと一瞬でとろける米沢牛炙り。
皆で1口400円を大事に味わいました。

そして、自分へのおみやげの芋煮カレー。
IMG_20180904_061454 - コピー

あの芋煮カレーうどんがやっぱり好きだな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です