ギターメンテ, セルフカウンセリング, 仕事, 日記, 自己実現

まず自分にありがとう♪

こんばんは。
勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、まず自分で自分を労う日ですね。
仕事って自分の定義次第で、変わってくものだなーと。
今は、楽しい自己表現と思ってるので、相談後の嬉しい感想もらった爽快な気分で、ここでやってなかったら出てこないような歌詞とメロディーが初めて同時に生まれました♪

みたいな悩ましい?表現はないものの、初披露はドキドキ…。
某レッスンで歌ってみたら「素直でわかりやすい良い曲」といわれてほっと一息。
ハモるととっても気持ちいいかも♪な感触なので、前ライブ一緒にやったコーラスの仲間を口説こうと企んでます。

曲できたのはアドバイスと、昨日ギターもメンテして、自分もやりたいに素直に動いてきたおかげかな♪

まだギターソロ考えたり、歌の練習はこれからだけど、3曲揃ったし早くさらっと弾き語れるようになりたぁい♪

備忘の為に、ピックアップのベストポジション
あ

あ、こっちだった…
15428340020700

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です