イライラ, 人間関係, 会話, 心の傷, 日記, 負の感情

Before going to bed

おはようございます。
時々思い出したい独り言を綴ってみます。

その人にとっての大切な人の仲間にも優しくできる人は、大切な人にその良い情報は自然と伝わって、大切な人からも同じように優しくされるんだろうなーって思った夜。

もっと早くに出会ってればよかったー!など…感動や喜びを人一倍感じられる人は、同じ感動をその人自身が周りにも与えてるんだろうなーって思った朝。

誰かにもう今後会えない悲しみを感じてる貴方は、それだけその相手が大事な存在で大好きだったんだなーって思い出す夕暮れ時。

相手を信じられなくて苛立つ時って、自分を一番信じてあげられてない時なんだなーと感じたたくさんの日々。

相棒よ、いつも独り言きいてくれてありがとう…
もちろんあなたもね(*´ー`*)
1

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です