会話, 質問に答えるよ, 趣味, 3分クッキング

ジェットにんぢん

おはよごございます。
GWいかがお過ごしでしょうか。

こないだのソテー、ソーテー外に美味かったぞ👊ヤバイ、オヤジ化している

豚肉たいてい生姜焼きじゃない?生姜焼きも好きだよ

ドライトマト&オリーブ入りの麹と、擦り下ろしニンニクが効いてバター加わるおしゃれなお味

さて、知らない間に消滅してた?軽めな質問コーナー・・・
毎回同じ質問をしに、佳音部屋にきてくれる方がいます♬

日本の音楽を愛するにんぢんくん(仮名。アメリカ人男性)、季節毎にふらっと現れ「最近ライブで聞いた曲教えて」と。

にんぢんステーキ歯応えも絶妙🥕シンプルに藻塩で、美味しい

最近(互いに)みたライブでの好きな曲を伝え合って一緒に聞く楽しい時間。
交互に言うはずが、聴きたすぎて“YOUR TURN”と連続で嬉しそうに前のめりなられます。

昔ライブ見に来日したほど、某ガールズバンド(解散してるけどボーカルは別バンドやってる)のファンらしく

ピーマンステーキ🍴普段選ばない肉厚素材、これも藻塩で頂く

私の好きなバンド知った上できいてるのでライドン好きそ)遠慮なく他も挙げられる・・

あれかけると”ギターソロスゴクイイI’m going crazy!!”と超わかりやすーい反応🎸
また“バンバババンバンバン‥Rock’n’roll!”って叫ばれたり😂
最近のライブで観たの全部伝えても欲しがるのでこれ伝えると“声がスキスキ”とか..最終的に“Thank you! That was fun! I will be checking out NOODLES ^-^”に落ち着いた。


ケールサラダ1分でできた!うんまっ!!微甘ドレッシングと粉チーズとアーモンド素敵なハーモニー

ケール食ったから帰(け)えるぞ💣

タイトルの歌(🥕くんの好物)もかっこいいな!
🥕って響き、昔はやった歌手の名前言わせたいだけやん笑

#オイシックス #豚ソテー #ケール #ミールキット

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です