お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

なんて言われたい?

久しぶりのこんばんは。

プライムドラマにハマり、シーズン3まで一気に見終えて、ようやく現実に戻りました。生身じゃなくてもいちいち移入しちゃうから大変です^^;

今日ようやくあのブツが届きました!リストバンドがあのギターでテンションあがる♪

例年1人でふらっといってたけど、今年は仲間もいっぱいなので、まとめて購入したのを郵送してもらいました。丁寧にお手紙にロゴまで印刷してくれて嬉しすぎる♪

思いっきり楽しむ為に、今から体力つけるぞ(遅いかな?まだ大丈夫だっ)

去年は各ステージ間、移動しまくったからきつかったけど、大事なお祝いステージ気合いだ~楽しみすぎる♪

最後に、かのメールではお知らせ済みですが、念のためここでも。

個別リクエストで好評だったので、突然ですが、言ってほしい言葉ってありますか?

もし何かあったら、ご希望者に世界に1つだけの佳音ボイスをプレゼントします。声以外に音で表現できる何かでも^^

どんなに響く言葉でも録るの照れるし、お一人ずつ心込めて創るので、今日(←16日)から今月末までの間、2ショットされた(過去に1度でも来てくれた)貴方限定にします。
(状況により、プレゼント期間を早期に終える場合もあります。)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です