お知らせ, 日記

何に見える?

雨の週末、おはようございます。
一杯飲みながら、体も心も休ませてね。

佳音作 SOY ココア
タイトル「足がつくのに、ジタバタ溺れそうなシロクマくん」
ほっとできるもの作ったらいいのにね、できちゃったんだからしょうがない…笑。

最後に、プチお知らせ。
最近、某サイトプロフ中のある趣味について、どんなのあるの?とご質問いただくことが増えました。
気まぐれ佳音イベントでしか見せない姿(一例)を、今週末だけメインのサイトで特別にサムネにて公開じゃ~。
お見逃しなく♪

気になったら、普段を知る常連さんだからこそ、一緒にレアさを楽しんでるので、次イベントやる気になる時までに、仲良くなれたら嬉しいです。

今月やるかもといいながら何も考えてないや笑
やりたいときがやり時だから、急に楽しい遊び思いつかない限り来月以降かな…
気長に待っててね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です