日記, 自己実現, 趣味

シーズン2へ?

おはようございます。

「この夏を超えた君はもっとすごい」ってコピーが広告に書かれてて、越えなくても既にすごいんだよ!と、いちいち突っ込む自分めんどくさいなー笑

先日はちょっと尖がってました。
その気持ちを吐きだしてたら、結局は自分なんだよなってはっと気づかされたり、同じ気分のときは私も同じようにできるし、むしろ自由でいいっかとか、そんなこんなもやもやもぶちまけた歌詞ができたからいいっかーとか。
あとは、鼻歌さえ出てきてくれば~笑

恵まれてたご縁に感謝しながら、独りでできることからやってみよう。
時間はあるんだしね。

こうやって自分を動かすために、きっと周りを動かしちゃったんだな。
やる気スイッチ押した優しい役者たちよ、ありがとう。

ちょうど海外ドラマのひとシーズン見終えたけど、佳音の今シーズンはもがくシーンからだぁ。
自分で泳いでみたいからね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です