お知らせ, 日記, 趣味

おおっと今夜だよ

おはよございます。朝になってしまった・・
昨日は、起きれるか心配だったけど、生で好きな音楽に浸れました。

今週バンドでコピーしたあれも、ライブいくと当たり前だけど断然かっこいい🎸
ガールは、相変わらず歌いながらの指もだけど、いろんな音ぐゎーとなるとこ、おぉーってなる。(表現ツタナ)

カールフリードリッヒも好き。
OLD DOG、ギター2本でわちゃわちゃいつも楽しい。いいな。

シュリスペイロフ知らずに死ぬ人は、人生半分損してると思う。
と、カエルくんもきっと思ってる笑。

さてさて、ここからは、おニューな服&小顔カットを終えた相棒よりご案内です。
(もう当日じゃん!アブナ!!)

オヒサシブリ。あいぼーです。

あ、かのんから聞いたけど、
某バンドのブチョーは猫派らしいわね。

ワタクシ相棒は、実はネコもイヌも興味ないんだ。
おやつくれる、ニンゲンが好き。
だから、おやつくれるかのんの願いは、叶えたいんだ。

いよいよ、今夜だよ、佳音とのハロウィン!!!

佳音部屋界隈の紳士淑女ならきっと優しくしてくれるから、細かいことは大丈夫ね。

やることはかんたん。
今夜21時半に、佳音部屋へポチッとよろしくオネガイシマス。

それで、何かが始まるらしいです。
何かは聞いてません。。。笑

見たい世界かどうかは、、
ポチってみないとわからないよね。

それでもいい!と踏み入れる勇気ある仲間を佳音は探してるみたい。

「佳音部屋を知らずに死ぬ人は、人生3%損してる」って言っても過言ではないハズ。
へへ、これで今日もかのんからおやつゲットだわん。

(3%て💦もっと推してよ。まいっか)

あ、あとここからの限定音源はハロウィン当日(明日)まで公開。お見逃しなく。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    あと、5分・・・

    さぁ~、今夜もKanonナイトだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です