日記, 趣味

私が新玉なんだよ

こんばんは。
大大大好きな場所を、事情あって避けてしまった。

好きな道ウォーカー失格な、まさかのあり得ない選択だけど、3月だけはぐっとこらえることにした。
気持ちのダメージはんぱないのもわかってたけど、いい方法思いつかず。
ライブ後2週間放浪旅まで事前に計画しとけば行けたかもな。

間違いなく最高な時間を提供してくれてるだろうから、返金しないも考えたけど、聴いてないのにお布施みたいなのもやっぱり気持ち悪いので、次いくライブで物販を買おう。

にしても、Podcastの曲がかっこよすぎて次のライブが待ち遠しくなる。

敵作れるほどガツンと響く名曲なんてできないけど、実は不本意にもブログに初めて辿りつく人からは、え?これだめなの?と思わぬ攻撃をたまに食らったりして、正直めんどくさいなーて最近思ってた。
ジャガイモじゃなくて新玉ならよかったんかな笑。

いろんな反応あって当たり前なのもわかるし、おかげで次のアレでやりたい曲が少し絞れたかもしれない。
自分でキー合わせて音源化まで間に合うかな。
あぁー機械もソフトも超苦手だよー。
先延ばしにしてたツケって何度もやってくるんだね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です