日記, 趣味

勝手に気づく

こんにちは。
↓昨夜はこれと某ドラマのせいで、感動とキュンが入り乱れて忙しい夜でした。

誤解のないように、先日のは不健康な人が好きなんじゃなくて、インストラクターなのに「え?そうなの!?」ってとこを隠さず堂々と言えちゃうとこね。

不健康スタートだからこそ、なんでこうなるんだろう?って体の構造から考えて動かしてみて、よりわかる部分もあるしね。

私も、人にはいえないくらい自分をゴミのように粗末に扱った11か月があって、なんでそこにいきついたんだろう?から、今は大事にしたかった自分の時間や自由にも気づけたしね。

だから今どんな状態でも、それきっかけに、真逆なことに興味持つこともありなのかなって。
今が超しんどかったら、してることをやめる伏線だしね^^

実は、ギターの指板(音の位置関係?)って事前に覚えておくものなんだねぇと今更気づいたよ^^;
やりたい曲だけしてきたから今更!?って知らない基本ありまくりなんだけど、やれば毎回あたふたしなくて済むんだろなー。

全くやってなかったことをやるきっかけにもなるよね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です