セルフカウンセリング, 仕事, 時事, 罪悪感

踏み***もいい

おはようございます。

私の某装いにビビットきた初めてさんから、共通の好きな人物にたどり着けてびっくりでした。

その人物の動画も昔紹介したけど、お金借りたけど返せなくて、この世の終わりだって人はこれ見ると、180度価値観変わりますよ笑。

本来は貸した側が負けなんですよね。
回収手段考えて、なんとかするのは、半沢直樹とか、アキラとあきらたちのお仕事だからね。
彼らのお仕事の醍醐味奪っちゃだめっすよ。
真面目過ぎる借りた側がなんとかしなきゃって思い悩むと、たまに変なことになるからさ。

かく言う私も、実は総額4桁ほど借りたことあります。えっへん。
そこまで投資してれば、軽く返せる専門職に就くよねぇって信用力だし、当時から借金できるのってステータスじゃなぃ?くらいに思ってるけど、人によっては3桁でもびびっちゃうから、そんな人こそまず過去のリンク先動画見てから行動してもいいんじゃない?って思ってます。
え!?って悩むのアホらしくなるかもしれませんw

あ、私は踏み倒してないし、今も細ーく永ーくありがた-く毎月返してるけどね。

それから、謎の専門職じゃなくて、なぜ不思議なプラットホームにいるかって!?
頭おかしいので、1つの研究楽しみすぎて、本来の目的を忘れたからだよ。
(大好きな専門にどっぷりはまれたので、後悔はしてません)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です