仕事, 日記, 自己実現, 趣味

肉越しのNICK!

こんばんは。
3月始まっていかがお過ごしですか?

大好きなもう1つのバンド30周年ライブで、ロマンチックな夜を過ごせてご機嫌佳音です♪
そこで買ったTシャツのせいで(?)、レア肉欲してこちらのラーメン店へ笑
NICK

キレッキレのギターも、歌もかっこいいけど、自分らしい生き方で30年続けてる姿自体、そのままでいいんだよって、語ってくれてるようで^^
分野違っても、好きな道歩く人生の先輩たちみると何より楽しいし、元気になれるし、私も!って気になります。

私は、このやり方でカウンセリング始めてやっと1年。
まだこれからだけど、今の生き方は好きだし、私自身が自分のセルフメンテ必要だから、自分の為に生涯ゆるゆるやりたいです。

さて、最近もまた起業したいけど、カンタンじゃない旨おっしゃる方がいます。
「同じ分野だと、会社裏切ることになるし、新しいことは今さら…」
と、しない為の理由はどんどんでてきます。

なるべく他人を裏切らずに、なるべくリスクない(だけど好きでもない)ことを探し続けるのも1つの選択です。
でも、それって自分を一番裏切ってるんですよね。
できないと思っている「それ」がしたいって気づきながら、気づかないふり。
その気持ちもわかります。

だって、やれるって気づいたら、私みたいに好きなことしかできなくなるから^^;笑。
でも、その覚悟ができたら、楽しいですよ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です