お知らせ, プレゼント, 日記, 自己実現, 趣味

世界で一つだけの…

おはようございます。
この時期は特に、気のおける仲間と集えるありがたみを実感しまくりました。
たまにハラハラなwやりたいだけの企画付き合ってくれて本当にありがとう!!!!!m(_ _)m
照れ屋な覗きさんもいるかもしれないので(お名前わからないので)この場をかりてありがとう!



Tシャツのテイストよりも、落書きのほうがお好きな人もいたので、いちお載せておきます笑。

ドタバタあったけど、応援のおかげで、急遽手描きに変えて、世界で1つだけのかのTできたど~!
どーん。
中に着てるレア装いも好評で嬉しかったよ♪

(メリメリって嫌な音とか、テンパる佳音みてなければw)初めてにしてはいいかんじじゃないか!!

デザインの色ハゲたのは、まだ熱かったからとか、ドライ素材だからとか、あれこれいってましたが、完全なる佳音ミスでした。
終わってこれみて、一人であちゃー

本来Tシャツに残す色がここについてるってことは、アイロン当てる面逆じゃん!!💦💦
普段はこんなミスしないので、皆との時間が愉しすぎたからだ…。

慣れない生き物は、相変わらずポンコツだけど、赤塚作品とサンリオコラボ風カワウソちゃんなんて、他にはいないもんね笑。

あの場にいた愉快な仲間たちみんな描きたいから、それは気長に待っててね。
擬人化ならぬ、初の動物化うまくいくかな笑。

こっからは思いつき。
かの画伯作ラスクちゃんスタンプ全5種類は、イベント時~お盆(15日頃までかな?)きてくれたご希望者いたら、プレゼントします♪
(このくらいはいいよねぇ??)
注:覗き参加はわからないので普通に来てね。
スタンプとかかっこよくかいたけど、こんな感じの落書き写メね↓(^^;

今夜おそらく多くの人が口ずさみたくなるような?セリフのラスクちゃんスタンプも必見w

では、素敵なお盆を🌻

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です