日記, 趣味

ただの趣味日記。

おはようございます。
インフル予防ばっちりしたので、今は体ががんばって抗体作りに励んでます。

さて、好きなミュージシャンが、厳しい状況でもいろいろ模索しながら音楽活動続けてることに感謝の意を込めて、普段はさりげなくしかアップしないんだけど、どーんと書いてみます。

大好きなバンド通じて、ライブハウスで聴くうちに好きになってって「それまで知らなくて損したー!」って思った1つが、シュリスペイロフ。

最新アルバムから、この曲以外にも、何気に4曲(↓)も雰囲気自分で味わってみたくて、汚いけど譜面(もどき)メモしてたのよね。

TABっぽくかいてるのは、まだ初心者感もろ出しではずかしいけど。

ほとんど曲は好きでも、ギターソロなんか自由過ぎて手出せずに、聴いてニヤニヤ楽しむだけなんだけど、バンドもないのに自己満で弾こうと試みてたの意外とあってびっくり。

このときはいけなかったけど、初の無観客ライブ配信が来週あるよ。
弾き語りも感動だけど、バンドでみれるのが嬉しい。

独特すぎて良さをどう表現したらいいかわかんないから、気になったら見るのが早いっす。
バンド版は25日の夜、配信チケはここから。
佳音との10分で2時間も楽しめるじゃないか!
この日だけはこっちおすすめ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です