日記, 趣味

きっと

こんにちは。
昨夜は、やってみたかった初体験付き合ってくれてありがとう。

いろいろ、やらかしちゃってましたね(^^;
きっとワインのせいだ。

自分の頭の中ではCATSばりの本格メイクのつもりが、あれは酷かったねぇ笑
きっとワインのせいだ。

いろんな瞬間あったのに、準備前の写真しか撮れてない💦
きっとワインのせいだ。

パックしようと思ったのに、化粧水もせずに寝落ちてたよ。
きっとワインのせいに違いない。
でも、楽しかったからいいや~笑

本人気づいてないハプニングも教えてくれたり、ドキドキながらも、温かい空間に感謝だよ( ´ ▽ ` )ノ

あっ、今夜はこれだから、夜は22時以降にいくね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です