日記, 趣味

紅葉よりも…

こんにちは。
週末いかがい過ごしでしょうか。

最近は、以前にストレートすぎる質問をされたご相談者さんから、人生初の彼女ができたご報告やら、デート報告やらきけてうれしいです。
女心はわからなければ女性に聴け!です。ここでは恥かいても全然いいので。

さて、自然が織りなすアート見てたらお腹も空いてきたので、園内の美味しそうな花木たちをご紹介。

かりん。

バナナ??

と思ったけど、仏手柑といってシトロンの変種らしいです。

マユミ。

実は美味しそうだけど、人間には毒あって食べちゃだめみたい。

ピンクフラワー。(名前テキトー)

果実でもないのに、食べ物に見えてきたので、急いで駅向かってごはん探してたら、久しぶりのあの場所に辿り着く。

偶然にも1階がテラス席あるイタリアンで、外なら安心!と超食べるモードになってから、席みたらイス汚れてて><
他のお店まで歩く気力なかったのと、まだ混む時間じゃなかったので、超久々の店内飲食。

お惣菜とかテイクアウトは味わってたけど、お店で食べる良さも思い出す…。

生春巻きとしか書いてなくて、想像できる野菜とエビの類に、加えて穴子と生ハムまで美味じゃー!
和な甘辛たれと、伊のほどよい塩気と、亜の主張しすぎないパクチーがいい感じ。

あとは撮り忘れたけど、やっぱ紅葉狩りよりごはんだなぁ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    |д゚)チラッ
    あっ⁉️、がんさんです(^.^)(-.-)(__)
    最近、カノンちゃんがフェイスペインティングしてhappy Halloween‼️って暴れたとか…f(^^;。
    まあまあ、何時ものメンバーなら一緒に楽しんじゃいます(その一人ですが)w。人生楽しくないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です