お知らせ, 日記, 趣味

今週だけ許します

こんばんは。
連休ラストいかがお過ごしでしょうか。

忘れてましたが、これできました!(1本短くなっちゃったけど^^;)

乾燥させたらオレンジがキレイに出なかったので、今が旬のシクラメンも飾ってみました。
水をめっちゃ吸うので生きてるんだな。

気持ちはフレッシュでいたい生佳音も、実は今週1つオトナになります。
短い時間でも、楽しく過ごせたらめちゃくちゃ嬉しいです♪

出不精に拍車かかった異常な2020年の「おめでと」の一言は、重みが違って、チャットだからできる、贅沢すぎるプレゼントです。

佳音だけ楽しむなんてずるい!ってあなたには、今週だけ特別に、絶対答えないといけない質問を一つだけ許します。(ドキドキ…)

こんなこといってしまっていいか迷いましたが、お手柔らかにお願いします
m(_ _)m

PS
もしあなたが誕生日なら「おめでと」を同じように求めてね^^
(忘れる自信あるので、リマインドもしてねw)
だって言ってほしいって思ってるのに、言えない関係なんて水臭いじゃないか!

あっ、どうしてもシャイな貴方は、何事もなくいつも通りどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. つよし

    佳音さん

    誕生日おめでとう。
    チャットでも、おめでとうを伝えたけど、やっぱりこちらも伝えるね。

    シクラメンの花、ブログのお話になってた。
    先にチャットに行ってしまったから、こっちのチェックができてなかった。

    1ファンとして、まだまだだね。

    佳音さんの質問(秘密?)に答えてしまう企画・・・
    ドキドキだね。今週だけの企画。何か参加できないか考えちゃう。

    当たり障りのない事にしようか、それとも・・・
    あなたのセンシティブな事にしようか・・・

    もう少しだけ、何を聞こうか楽しみに考えておくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です