お知らせ, 日記, 趣味

Rock Me Baby

おはよございます^^
一足早いメリークリスマス♪

独り選手権の続きです^^;
コンビニでクリスマス限定スイーツ買ったの初めてです。


好物のカスタードパイあった場所にこれしなくてしかたなくだけど、普段のスイーツが恋しい。

さて、明日までのクリスマスの3変化楽しんでますか?
昨夜は何着たの!?ご質問いただいたので、今日だけ特別にどどーん。

今夜と明日もそれぞれ、違ったクリスマスコスだから、気になったらお見逃しなく♪

あっ、予約し忘れてた大好きな音楽は、クリスマス間に合って嬉しい♪

コラボのは、音色も新鮮で曲もかっこえぇ!
イコライザー風にできる方法をきいてきたけど、果たして近い音なるかな。
ソロのは、ギターだけだと声が余計に優しく聴こえるな。
聴きながらおやすみなさい~

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です