日記, 趣味

ただのつぶやき

こんばんは。
3.11の深夜に、超個人的な独り言です。

気になってたけど、アラバキやるのか!
うぉーーー!!

あえてこの日の発表もすごいし、イベントまでの期間からして、運営も相当悩んだ決断に違いない。
キャンプはしたことないけど、めちゃ気になる。

4日間遠しで夜あの極寒なら、コテージ付きじゃなきゃムリだけど24万!!
このときの仲間が運よく揃えば、一人5万以内。
一日あたり一万ちょいか。
肝心な誰出るかがまだだし、とりあえず発表を待つ。

PS
間違ってチンしてしまったローストビーフ><

美味しいけど、台無しだ。。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です