プレゼント, 日記, 趣味, 3分クッキング

また独り言です

お久しぶりに、また超個人的な雄叫びを失礼します。
ぬぉぉぉぉぉ!!とまた(心の中で)叫んでました。

ラインナップ豪華すぎて死にそうdeath。
大好きなバンドばかりじゃないですか〜!?
春の連休はまたチャット立て込んでることになる予感大‥笑
体力含め準備できてないし、諸々心配な点もありますが、気持ちだけは楽しみすぎる。

あと、実は歌で嘘ついてました。

売れてるルーは、思いっきり食べてます。
Dinner Curry中辛さえ入れれば、具材は何入れても間違いないです。

が、顔晒し動画(※)あるので、歌詞が虚偽にならぬよう、人生初!スパイスからカレーを作ってみました。

玉ねぎ炒めながらカレー粉練る感じで、あとのスパイスはテキトーに。
案外ちゃんとカレーになるんだね。

「私の味」とか特別感醸し出そうとしてますが、フツーに、カレー粉、クミン、コリアンダーの味です^^;
上の調味料の一番右の大葉ソース(バジル)はカレー用じゃなくて花粉症に効くらしいので、美味しくパンやパスタにつけてます♪

市販のルーみたいに、糖質の大元の小麦粉ないから、おかわりもバクバクいけます^^
気にしてるように言うわりに、バジルでお気づきの通り、炭水化物はガッツリ食べるけどね^^;

※注
忘れられてる動画プレゼントですが、対象者からのご希望がないのでアップしてません。
お一人に伝えたら「(動画は)要らない」言われ、晒すよりチョー恥ずかしかったので><

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    かのんちゃん乙

    俺のせいで地震あったみたいな…

    サクラ、サク!?

    一番、俺がビックリ(@_@;)してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です