会話, 健康, 日記

気まぐれノンフィクション(後編)

おはようございます。
GW、互いに好きそうな****を一緒に!などのお誘いも嬉しいです。
興味の最大公約数がないので、個別の趣味やリクぶつけてきてもらえるのが、助かってます^^

忘れていた人妻日記の続き‥(じゃなかった)

気まぐれノンフィクションの続き、書いてみます。

じゃが先生、人の口に長い時間指を突っ込むことが申し訳ないと感じたのか!?

「すいませーん」

「すいませーん」

を蚊が鳴くように呟き続けるんです。さらに1分ほどすると、

「◯◯さーん、✖️✖️とってくれる?」と衛生士さんに助けを求め、

それが終わると、また蚊の鳴くような声で

「すいませーん」

「すいませーん」

と、ちっちゃな呟きが始まります。

そんなに申し訳なさそうにされると、なんかいかがわしいことされてるような錯覚に陥り?、よくわからない恥ずかしさが芽生えてきました。

そんな中、一瞬私の舌が動いて、先生の指に触れてしまい‥
やばっ!まずいっ!!と変な罪悪感を感じて、指に触れないように必死でした。

ただ舌って動かさないようにって意識すると、余計に位置が定まらないというか普段どこにいたかわからなくなり、意思と反してフワフワ動いて何度も指に触れるんです><

先生も舌に触れないように、微妙にずらしてくれたりするんですが、沈黙の中の、舌と指の格闘が微妙な感じで‥

その間2分くらいだったんですが、5分間のアラームなる前に「外しまーす」と先生が根負け?し、やっと変な空気から解放されました。

最後に、普段処置後はそんなふうに聞かないのに
「大丈夫ですか?」って聞かれて、、

咄嗟に「ハイッ!!」って、悪い事見つかった小学生みたいに、今までにない大声でハキハキと返事しちゃった自分がめちゃ恥ずかしかったです。

ーーー完ーーー

あと話は変わって、今夜のライブはこれをみるつもり。
※時間変更で、17時スタートだそうです。
アーカイブもあるし、おうちでゆるりとインしながら楽しむよ♪
どんな形であれ、音楽に触れてる時間が好きだから。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です