日記, 時事, 趣味

悲しみの底で光る優しさに

おはようございます。

3日前に声かけられたライブとは思えない‥
#アラバキ保存会、熱かったー優しさの塊だったー

演奏で泣かされるわ、トークも楽しすぎるわ、ここに絡んだ出演者もスタッフも、やることすべてカッコ良すぎる。
おかしな状況に急遽なっても、ここまで思いだけで柔軟に動けるサイコーな大人たちを尊敬します。

本来のアラバキの主催の菅さんも、周りが力になりたくなるのわかるくらい人柄良さげで、ご本人が今回の配信をナタリーで知る皆の粋なサプライズも素敵だなぁ。

そして、超レアな配信での、さわおさん弾き語りは自分もびびるくらいやられました。
スパチャの情報入力画面がしばらく映像に被る失態後、やっと見れると思った矢先に、Fool On The Planetきて、自分の涙で画面が滲んで見えづらかったけど、歌に痺れまくった。
いつもとまた違って聴こえたよ。

あとは、リハ音?でトライセラいるの!?って思ってたら、朝子ちゃんのRaspberry意外でびっくり&かっこよかった。

ただ、今回楽しい空間を善意で創ってくれた人たちこそ、本来恣意的に、一方的に制約かけさせられた側なのになーと、どこか腑に落ちなくて一人悶々としたりもする。

過去のアラバキ↓写真で思い出しながら、歌の余韻に浸りながら、また気持ちを落ち着けます。
まちゃまちゃと同じでホルモンがあれなのかも!?^^;
年齢いくとよく泣く?も、そうなのかもしれない。
ramen
手汚れて撮れなかったのか?写真ないけど、本格的なピザ屋台のガーリックシュリンプも美味しかったんだよなぁ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です