会話, 日記, 自己実現, 趣味

妄想劇場?

久しぶりのこんばんは。
届いたぁ!あの日に感動くれた関係者たちに感謝しながらじっくり見よう。読もう。

行けるツアー終わると、抜け殻ニートフリーランスかぁと思ってた矢先、音合わせしたいお誘いあって(実はだいぶ前にいただいてたのに、今頃気づき)、互いのやりたいこと合うかを確認しながら、普段弾かないバンドのコピーかじり始めたとこです。

さりげなく仲間ゆるぼを匂わせながらの動画通じて「こういうのが好きなのねー」と1人でも伝わったなら、未完成すぎでもアップしてて良かった。(諦めて寝る直前に、ベッド入ってからアレかな?って試して音鳴った喜びでつい撮ったんだけどね)

お相手も何かしら音楽に触れたい発信してたからこそ、ゆるっと楽しみたいスタンスも伝わるし、知らない同士だからこそ、現状やらやりたいことを素直に伝えていくって大事だなって改めて思いました。
実際はやってみないとわからない部分大きいけど、いいきっかけにはなるよね。
スタジオで音だしてその場だけでも楽しく爆発したい!って気持ちで、またサイケチックなコピーもヌルッとやってるよ。

さて、好きな某妄想劇場をマネたいけど、登場人物が相棒しかいなーい。

「夜な夜なインしてるのに、2回のご飯(ビタワン)だけでは割が合ワン。クンクンいい匂い。」

「佳音だけモグモグなんで!?さっきの人は絶対相棒(私)ファンだよね?」

「今までの動画のギャラもまだなんだけどー。配分オカシイ..」

「♪時代が望んでも流されて 歌ったりしないぜ〜♪
Smile安売りしないって今覚悟決めたんだ。」
by aibou

To Be Continued…!??໒( = ᴥ =)ʋ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です