お知らせ, 人間関係, 日記, 質問に答えるよ, 趣味

そんなに旨いのか

おはようございます。
すっかり秋だねぇ体調崩してないかな。

また楽器合わせたりしたいから、慣れない初コピーも少しずつ練習しているよ。
弾けるとこしかしないから上達しないんだけど(ヤレヨ)、久しぶりで楽しみなんだ。

練習中のかのんに代わって、秋コスプレ相棒に任せます。
(※お店は裸で撮るのが一般的なの!?)

お久しぶりだワン。りんご似合うかな!?

最近は、8月最後に募集してた「質問答えるよ」コーナーやってるみたい。

純真無垢な質問にドキッとしながら、書いていたよ。
質問者は、全て見られるんだって。
もし何か聞きたいことあれば、佳音が飽きないうちは、あと1つくらいいけるんじゃないかな。

人間関係お悩みらしいけど、私相棒は、極度の犬見知りでね。
四足歩行の生き物どもが、勝手にお尻嗅いでくるじゃない?
まとわりつかれるの嫌で、お散歩は誰もいない時間帯じゃないと、落ち着いて歩けないんだ🐕

あと、最近は、佳音のお夜食で、ずっと気になってるのがあってね。
一度もくれないから絶対に美味しいハズのこれ↓狙ってるんだ。

パリパリ言わせながら、開けると、すぐになくなってるんだよね。

佳「これ屑になりやすくて、ベッド汚すし、他のあげるから、ごめんよ」
(昔よりぷっくり形状で、中が空洞になってて食感も新エコルセのが好き)

しゅんとした相棒に変わって、ここから佳音。
といっても、特にお知らせもないんだけど、普通にびっくりした話。

最近「何まんが好き?」って数人に聞いてみたら、意外な事実!
絶対に肉まん一択と思ってたし、売り切れてたら仕方なく、ピザまんいくくらいなのに。

佳音部屋では1位は、なんと!!
「あんまん」でした。

そんなに推しまんなら、今シーズン中、人生初あんまんトライしようかな。
あったかいあんこかー。うーん。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です