日記, 自己実現, 趣味

未攻略ゲームループ中

師走ですね。
11月は、気にかけてくれたあなたはありがとね。

寝始めがずれすぎてきて、変な時間に食べた牛タン
軽めにしたのにその後失態🦁💦

テイクアウトは好きなタイミングで食べられるから好き

冬のマイブーム🍊生搾りみかんジュース

数年間「(やりたくないことを)がんばらないことをがんばる」テーマで生きたら、最近はそっちが染みつきすぎて、やりたくてやってることまで、間違って他人任せにしそうになるくらい緩み、我に返ったとこです。

ソロむずい→誰かリードギターいないかなと過り、いやいや、それを今トライしたいんでしょ!?みたいな。
例えば、運動したくてジムに入会したのに、筋トレきつくて、お風呂だけ入ろっみたいな^^;

できないととまっちゃって、でもかっこいい音を間近で聴くと、そのテンションだけで、またやっぱりもがきたくなるのね。変態だ。
音の並びの法則変えて、超ゆっくりテンポからやってみよう🎸
またシール作戦から試そう。

チャットの待ち中、#練習垢風に晒され環境利用するのもありかも🎸
もちろんいつもの心すっきりも、普通に絡んでくれたら嬉しいです。
私のほうが実はめちゃ刺激いただいてます⚡️

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です