お知らせ, 会話, 恋愛, 日記, 趣味

したいんだ

🎄メリークリスマス🎄

昨日はイブイベント参加してくれたあなたは、ありがとう🎁

読むのおっつかないくらい、じっくり味わいたい言葉い~っぱい浴びさせてくれて気持ちよかった笑🎶
最高のイブだった( ´ ▽ ` )ノ

初の試みは、アナログなカードゲームなんだけど、なにこれ?楽しい!!

#たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ
急いで買った甲斐ありました

本来はプロポーズ受ける親は、参加者が順番に味わえるんだけど、独自ルールでほぼ受けさせてもらって、皆すごいわ笑。
今回は、同じ6つの単語から文作るのに、表現のしかたがこんなに変わるとは!!

個人的には「なんてくそくらえさ」「したいんだ」がツボでした🤣

イブなのに、選ぶカードのせいで、くそ連呼が激しいタイミングに過って覗いちゃった方は、びっくりしないでね。

キュンもほしいけど、笑いっぱなしの時間ありがとう🤣
プロポーズする側もやってみたけど、結構むずかしいわ。

相棒からもお知らせあるみたい🐕

ワタクシもクリスマスとやらに、混ぜてもらえませんか🐾
今夜は、佳音がふふふなあのサンタ装いやるみたいよ。
一体いくつ持ってんだろ🎅

しかも今夜もお財布に優しい時間帯あるって。
大人しく過ごしたいあなたも気軽にどうぞ😊

それまで、素敵な1日過ごしてね✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. こーた

    佳音サンタ可愛いね!お似合いだ!!*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です