日記, 趣味

べつにI DON’T…

気づいたら季節変わってた、おはよう。
どんな週末迎えてますか。

昨日夕方までは、新譜に浸ってたよ。

プチ頭痛期だったんだけど、ウォークマンに入れてから吹き飛んだね。
(病んでないよw)

で、昨夜は、さわおとまりのライブに、また気持ち持ってかれてました。
(写真辿るともう一昨年リリースになるのね)

バンドっていいな。アルバム曲もビートルズもやばかった♪
ライブ後に、今度これやりたーい!を気軽に言える場がないのが、ちょと寂しい

お二人の弾き語りも、声も楽器も違ってかっこいい、超贅沢な時間でした。
あの4人とも、単体でも奏でたり歌える人たちなんだよなー
ほんとに同じ人間なのだろうか?笑

内田さんのMCでもあったけど、自分が聴き入るのって(もちろん曲好きがほとんどだけど)自分の為の曲だって錯覚させるんだろね。
今回のソロ新譜なら、堂々としてるガラクタを意味するタイトルも、この曲もね。
昨日は聞けなかったけど、壁の穴と少年も好き。
最初タイトルみた時いつかの少年思い浮かべちゃた💦

最近のおやつコーナー。
すっ飛ばしたイベントの和菓子を合体させてみた笑

豆類は、普段チョコに合うマカダミアが多いけど、ピスタチオも試したい。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です