日記, 趣味

That’s Life

こんばんは。
週後半いかがお過ごしでしょうか。

筋肉痛残って、太腿がぷるぷるしてたので、体が求めてるもの補給しに、運動を中断してお手軽焼肉へ。

デザートは、久しぶりのマルシェで、アップルパイ&シナノりんごGET!
パイとアーモンドのざくっと食感がハマる♪

インストラクターさんとの雑談での、ターミネーターのヒロイン役の筋肉つき方かっこいい!が気になり(見どころそこなのかw)、そのままふらっとひとり映画館へ。

筋肉なら予告でいっか!と、見たかった別の作品選んだのに、衝撃的なシーンまでは、たまたま睡魔ピークの時間帯でストーリー途切れ途切れになり…ショックだ。

燃焼系の心地いい疲労+ガッツリお肉で胃に全神経いってるときに、見たい映画はまずったー!JOKERちゃんと見たかったー!
ダダンダンダダンのほうが目醒めたかな。

でもたまたま、TOHO=十(とう)四(フォー)の日!?だったらしくラッキー♪(なのか!?)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です