Mac, かのsong, リクエスト, 日記, 趣味

中途半端の極み..

お久しぶりぶり、夜明け前にこんばんは。
他力お借りしてても、確定申告ギリギリ終えるタイプです^^;ふーぅ。
同じ仲間よ、お疲れ様です。(いないか..)

久々に映画館行って、その時間はじまるのを見る偶然に任せてみたり、普段の選択にないもの味わう実験してます。
旅行気分や探偵気分に浸れました。

横目で通り過ぎてたケーキも、いただきまーす。

タルトだけも美味しいのに、チェリーにムース詰まってて凝ってる。


チョコムースの間のベリー系ソースも合う!!ラベンダーって食べれるのね。


普段のナッツに、新たにピスタチオも、仲間入りだぃ。

あと音楽はね、ふらふら迷子中..笑。
ベースってどう入れるか知りたくて(ベースで音楽の雰囲気ほぼ決まるぽいので)、楽器ないのに、弾き方動画みて、ギターで真似てみたり。
弾き方以前に、リズム感めちゃいるし、ストイックな人多いの分かる気がする。

ギターもままならないのに手出していいものか、迷いつつ弾きやすい安いべース欲しい!!と、通販サーフィンしながらなんにもできてない。ひゃっ。

中途半端に、ベースのループ音源で切り貼りだけで遊んでみたよ。
コードから始めてないから、バラバラ事件💦
UP予定なかったけど、ループ素材でどこまでできるか聴きたいお声もあって、動画つけてみました。(←気変わってさげました)しょうがねぇ再アップ笑。

魔法覚わってないな・・・なんだこれ??
都合いい魔法なんてないし、なんか違うし、ギターちゃんと練習しよう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です